六花の会 【姫路市】

Tel:090-3727-5382

「書道を楽しんで欲しい」お子さまから高齢者まで 姫路・加古川の書道教室 六花の会

お店発見伝TOP
「書道を楽しんで欲しい」お子さまから高齢者まで 姫路・加古川の書道教室 六花の会
ピックアップニュース

ピックアップニュース

 
4件中  1件~4件表示
前へ  1  次へ

2021/01/13

[重要なお知らせ]お稽古に関するご案内

皆様もご承知のとおり、本日兵庫県にも緊急事態宣言が発令されました。
教室は、従来通り行います。
しばらくはお稽古時間は1時間とします。
人数が多い場合は、車でお待ち頂くか、時間をずらして来て頂くことになりますのでご理解ご了承下さいませ。
教室では、手指の消毒・換気等を行なっています。しかしながら感染者数は増えていますので今まで以上に気を
配り、皆様方のご協力もお願いしたいと思います。

今一度ご確認お願いします。
①必ずマスクをする
②教室に入る時と出る時は消毒をする
③体調の悪い時(咳・熱など)は休んでください。

不自由で不安な日々が続きますが、前向きに笑顔で乗り切りましょう。
皆様も体調にお気をつけてお過ごしください。





2020/04/30

[重要なお知らせ]教室再開について

 皆様、なかなか自由に外出も出来ない日々が続いていますが、お元気でしょうか?
子どもたちも長い休校になり、ストレスを抱えている事と思います。
7月に予定してました六花の会書展も来年に延期することにしました。
嚶嚶展も中止になり残念ですが、仕方ありません。

現在、緊急事態宣言が出されておりますが、延長あるなしに関わらず、5月8日より教室を再開します。
つきましては、各教室以下のように時間制になりますのでよろしくお願いいたします。
*幼年〜高校生対象(一般は添削のみ)

友澤教室 ①10時〜11時 ②11時〜12時 各5名

神吉教室 ①15時〜16時 ②16時〜17時 ③17時〜18時  各5名

御立教室 金曜日 ①14時〜15時 ②15時〜16時 ③16時〜17時 
         ④17時〜18時 ⑤18時〜19時 ⑥19時〜20時     
     土曜日 ①14時〜15時 ②15時^16時 ③16時〜17時
         ④17時〜18時 ⑤18時〜19時 各10名

お手数をおかけしますが、LINE・メール・電話などで小野または横関まで予約してもらえますでしょうか?
連絡先(LINEなど)を知らない方には、お伝えくださいますようお願いします。
定員になりましたら他の時間になりますのでご了承くださいませ。
各教室、1週目のみの予約です。帰る時に次回の予約をしてから帰ってください。

前にもお伝えしました通り、マスクは必ずしてください。咳・熱があったり、体調の悪い方は休んでください。
教室に入る時と出る時はアルコール消毒をお願いします。(教室にあります)

皆様も体調にお気をつけてみんなで乗り切りましょう。
元気な子どもたちに会えることを楽しみにしております。



2020/04/10

[重要なお知らせ] 教室・お稽古に関するご案内

 先日皆様にご連絡しました通り、緊急事態宣言の発令を受けまして、新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、4月10日〜5月6日まで教室をお休みさせて頂きます。5月8日より教室を再開する予定ですが、状況により再度休講することになるかもしれません。その時はホームページでお知らせしますのでご確認くださいますようよろしくお願い致します。
皆様も体調にお気をつけてお過ごしください。
一日も早く収束することを願ってやみません。

2017/07/01

書写コンクール

先日行われた席書大会で3名が秀作賞に選ばれました。
おめでとう!
すごい!
よく頑張ったね!
席書大会に行けるだけでもすごいことなのに(*^◯^*)
私もとても嬉しい。
今回選ばれなかった人も来年に向けて日々練習しましょう。

前へ  1  次へ